8月30日、夏休み最後の土曜日に子供お楽しみ会を開催しました。
はじめに礼拝堂では、牧師夫人からお祈りについて教えていただきました。

その後、一階は子供たちが楽しめる各種ゲーム場所になっていて、ボードゲームコーナー、ストラックアウトなどなど好きなところへ行って思い思いに遊びました。



和室では、工作も用意されていて好みの絵柄を貼った木製の鉛筆たてができました。
裏には、手書きの聖句シールを貼りオリジナルの御言葉グッズのできあがり!です。

お昼ご飯は、美味しい牛丼とお漬物です。
オヤツもたくさんあり、これで参加費100円で賄えたとは、まさに神様からの恵みそのものでした。

楽しかった~!と帰る親子さんたちの笑顔がスタッフたちへの励ましにもなりました。